月別アーカイブ: 2016年4月

多重債務と闇金

急に支払があり5万円ほど不足する。しかし手持ち金がない!

このような急を要する場合では銀行で借りるにしても時間がありません。
こんな切羽詰まった状況でできる選択肢としては消費者金融かクレジット会社のキャッシングを利用する人も多いかと思います。

でも考えておかないといけないのが、誰でも借りれる代りに高金利に加え、厳しい取り立てを受けることもあるってことです。
借りる段階で契約内容をよく読み込んで質問しておかないと、さらなる痛手を負うかもしれません。

ひょっとして、返済日に約定通りに返済できない場合に、さらなる借金をして返済に充てるなってことやちゃうと借金地獄へ真っ逆さま・・・ですな。

それを2~3回でも繰り返せば、次のステージである闇金融の登場となります。
続きを読む 多重債務と闇金